Q1新潟てんさぽを利用してよかったと思うこと

仕事を探している最中でした。
直接の知り合いからの紹介なので安心も出来ましたし実際に履歴書を書くところから面接のサポートが充実してたので、とても安心して本番を迎える事が出来ました。

Q2 他の紹介会社、ハローワーク等と違うところ

信頼やサポートの厚さが違います。
知り合いからの紹介なのでその方も親身になってくれるので自分に自信わ持ち応募出来ました。

Q3転職する時に心配事はありましたか?

私の場合は職務経歴書や面接をした経験がほぼない状態だったので、その準備や作成に戸惑いましたが新潟てんさぽのおかげでかなり精神的にも助けられました。就職したあとでもサポートがあるので心配事はありませんでした。

Q4就職後はどうですか?

就職後も新潟てんさぽのサポートがあったので就職後も安心して働けました。現在は今の仕事にやりがいを感じています。

Q5希望する職種には就けましたか?

希望する職種に就けました。
営業職ではあったので、働けるところはたくさんあったと思いますが、現在働いているところが結果としては今がやりがいを持ててるという事はすごく合ってたのではないかと感じます。
新潟てんさぽがあったから巡り会えた職場だと思いますのでとても感謝しております。